青空と雪

f0016868_12482274.jpg

明日四十九日で、木曽に来ています。

お墓をぴかぴかに磨いて
納骨です。
雪が降ったらできないかもしれませんが…

空気がピーンと冷たいですが気持ち良い山あいのお寺です。

〓〓Akemi Kanazawa〓〓
Commented by 英語ママ at 2009-01-13 13:14 x
こんにちは♪
木曽・・・ですか!
そちらは雪がすごそうですねっ♪

私は小学4年くらいまで岐阜におりましたので
小さい時に木曽に何度か行った事があるんですよっ!

岐阜でも玄関のドアが開かないくらいに雪が積もって
大変だった事を思い出します・・・。

とても情緒のあるお寺で素晴らしいですねっ!

こちらも朝からチラチラと雪が降りました♪
Commented by akemi at 2009-01-15 22:23 x
英語ママさん 今晩は
そうなんですか~ またまた、身時間感じます♪
とっても寒~いところですが、子供達も ここは田舎でいいね
と街並みが気に入っているようです。
by tiara-zakka | 2009-01-10 12:48 | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧