-*-コンタクトと私-*-

先週、新たにコンタクトを作りにいくと、
先生が 右目の真ん中に三日月状の傷がある・・・失明すると大変だからコンタクト禁止!! といわれ 今、眼鏡生活です。

30数年以上コンタクトとお付き合いしている私・・・
眼鏡生活は結構辛いです。 頭が痛くなったり、耳の上が痛くなったりします。裸眼は計らなくてもいいですかといわれるほど悪く
両眼-6.0です。
小学校の頃寝るときにマンガを読むのが大好きだった私、
みるみる 目が悪くなりました。
今 次女がそっくりです。 

f0016868_22571768.jpg


今、お風呂を出て 長女がストレッチをしてくれました。
私の体が硬く 重いので ふ~ ふ~ きつい~ といいながら
二人でストレッチ
aromaマッサージをしてもらった際に 足の付け根のリンパも硬くなって
ますね~ と言われ あ~いけないな~と思いました。
Commented by 英語ママ at 2009-01-20 12:27 x
コンタクトを愛用されているのですねっ♪
私も学生の時から目は悪くず~っとメガネで過ごしてきました☆
一時はコンタクトもしていたんですが今はまったくメガネオンリーです!

頭が痛くなる気持ち・・・分かります!!!
肩も何故?かこりますし・・・(涙)。
娘チャンは私に似たのか?既にメガネを使用しております★
早く目に傷が治ればいいですねっ♪
お大事にされて下さい・・・。

ブログにてティアラさんのサイトを紹介させて頂きました♪
Commented by akemi at 2009-01-20 15:11 x
英語ママさん 
こんにちは
そうですよね ブログのお名前にもついてましたものね***

今日は終日ミーティングなので
サイトにまた遊びに行かせていただきますね♪
ありがとうございました♡
by tiara-zakka | 2009-01-19 22:43 | あれこれ | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧