*大人で可愛いナチュラル服 2009年春 掲載決定*


皆さんもお馴染みの シュシュのスタッフモデルの斉藤なっちゃんが 前号の大人で可愛いナチュラル服に引き続き 取材依頼を受け 先日 撮影が無事終わりました。
 
会社でスタッフが撮影するのとは違って プロのカメラマンさんが撮って下さるとのことでとっても緊張していました。
でも、笑顔で頑張ってきます!!
ピックアップしたお洋服をしっかりと着こなしてくれたようです。

前号の反響が予想以上のものがあり スタッフ一同喜んでします。
今回は前回以上にカット数も増えるようで 楽しみです。

皆さんもぜひご覧になってくださいね♪



Commented by lavande at 2009-01-24 07:57 x
春の大人で可愛いナチュラル服の本楽しみです♪
プロのカメラマンさんに撮っていただくのは
緊張するでしょうね~。

akemiさんも目が悪いんですね。 私も同じで
先日コンタクト片目なくして作ってきました。
目がすごく悪いとメガネでは色々不便ですよね。
目にはメガネの方がいいのかな、 と思いながらも
よく見えるのでついコンタクトです。
Commented by tiara-zakka at 2009-01-26 17:31
lavandeさま
今日は 展示会に向けての新作の撮影が 自宅でありました。

そうそう、コンタクト とめがね悩ましいものです***
by tiara-zakka | 2009-01-23 22:25 | 株式会社ティアラのこと | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧