*重なる我が家**


パパのインフルエンザもやっとよくなる一方、
私の抜歯後の腫れには大きな青あざが加わり・・・食べると痛みが・・・

そんな中 明日は 

長女の塾の保護者会
次女のお筝のおさらい会
3女の漢検

と大忙しの1日です。
今日は ちび二人を連れて ボウリングに行きました。
このところ、子どもたちには色々と週末してあげられないことが多かったので、
3人で楽しんできました♪

今年はまた、お庭のお手入れも再開したいと思っている私ですが・・・
お部屋にグリーンがあると 空気も良い気がして・・・

夜になると葉っぱが閉じるのと ネーミングが気に入って購入した
****エバーフレッシュ******
*重なる我が家**_f0016868_2341391.jpg


なんだか いつもリフレッシュできそうです。

そしてそして、瀕死の状態だった状態から見事復活した、スパティフィラム
*重なる我が家**_f0016868_2354494.jpg
 
やっぱり 気持ちを入れて手をかけただけ 生命力の強さを感じます。
これから 春にかけて 白い花を咲かせてくれることでしょう。
愉しみ 愉しみ♪

 
 

by tiara-zakka | 2009-01-31 23:08 | こども

ティアラのブログです


by tiara