*鬼はだれ?****


毎年、この時期 ギフトショーで展示会をしていたティアラなので、節分は長野のおじいちゃんが子どもたちと 毎年 私たちが帰るともう終了していました。

今年は もう そのおじいちゃんはいません。

今年から 我が家の鬼は パパになりました。

子どもたちは 節分は無いと思っていたようで、え?今年は無いと思ってた・・・

でも、元気良く おには~そと!! ふくは~うち!! と元気に豆まきをしました。

そのそばから コットが豆をたいらげていました。 年齢の10倍は食べたのではないでしょうか・・・ 明日おなか大丈夫かな・・・



*鬼はだれ?****_f0016868_22303068.jpg
*鬼はだれ?****_f0016868_22304021.jpg

鬼がいなくなって 福が来ますように♪

by tiara-zakka | 2009-02-03 22:32 | こども

ティアラのブログです


by tiara