*またまた、ティアラのステンドガラスが*-*


火曜日のドラマで 子どもたちの見ている

「メイちゃんの執事」

3女が あ!まま!! ティアラのティアラの!! と呼ぶので
見てみたら  皆が集まるお部屋の壁に 沢山のティアラのステンドガラス
素敵になじんでいます。

うわぁ~ ほんとだ~ 

ままぁ すごいね♥ と 喜ぶ三女

自分たちが好きな番組に ティアラの製品が出ているのことに 目がきらきらでした♪

10時に起きていられない3女は いつもずれてビデオで見ているので、、、
水曜日にわかりました。

他にも だんがんトラベラー や 朝のスッキリ と言う番組で ステンドガラスを
使っていただいています。
今回の展示会でも 新作が出ています。

息のながい ティアラのステンドガラスです。 

今日次女は お熱も下がり 学校に行けました。 ひとまず ほっ です。 

Commented by mori_komo at 2009-02-05 10:25
我が家でもメイちゃんの執事見ています^^
※やっぱり、録画して^^
娘たちも私も大好きなドラマです^^
↑記事みてもう一回メイちゃん観てみました^^v
見つけましたぁ^0^
素敵に飾られたステンドグラス★
このドラマとお部屋の雰囲気にぴったりですね^^

Commented by 英語ママ at 2009-02-05 11:34 x
メイちゃん執事・・・我が家の子供達もハマってます!!
その時テレビで見ているのに・・・何故か?録画(笑)♪

ティアラのステンドガラス♪
私も分かりましたよ~(パチパチ・・・)

メイちゃんの執事・・・私もハマってますから~(笑)♪

ここの所偏頭痛と闘っておりました(涙)。
少し仕事も家事もがんばりすぎた?のかな(笑)・・・。
今日はのんびり休憩日にしました☆

また紅茶フェアーの開催を願っております♪
Commented by akemi at 2009-02-08 22:27 x
mori_komoさん
今晩は(^^)
見つけてくださいましたか***
みんな 録画してるのですね♪
うちの子達だけではなかったようで ほっとしました。
Commented by akemi at 2009-02-08 22:35 x
英語ママさん
偏頭痛は辛いですね・・・ほんと わかります
お具合いかがですか?
ゆっくり休んで ご自愛くださいね(^^)
うちは夫婦揃って 頭痛持ちです。
なぜか同じタイミングで頭痛になるから不思議です。

メイちゃんの執事も見てらっしゃるのですね♪
なんだか設定が 突拍子無く面白いですね
by tiara-zakka | 2009-02-05 08:43 | 株式会社ティアラの製品 | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧