ギフトショーのティアラのブースです。東6 6319 です。

f0016868_13571129.jpg



〓〓Akemi Kanazawa〓〓
Commented by cotton_tail_aiai at 2009-02-09 10:34
ギフトショーお疲れ様です^^
今回はいけなくて残念でした。。
画像を見て、「はぁ~行けばよかった・・」とちょっと後悔(笑)
春になって可愛いシュシュのお洋服でお洒落するのが楽しみです^^
これからも宜しくお願いいたします♪
Commented by mitsu at 2009-02-10 11:27 x
久しぶりの書き込みです。前もお聞きしましたが、一般の入場はできないんでしたっけ・・・?一足先に新作を見たいんだけどなぁ(*_*)
少し前のアップされた写真に載ってるレザーのバッグがすんごく!
気になります。
テイアラのステンドグラス、我が家にもいくつか飾っています。
夜がやっぱりステキになります。娘さん達、さぞかし嬉しいでしょうね。
なんか、想像しちゃいます。家の娘も同じことがもし、あったら
大喜びだと思いますもん。お母さんがしてる仕事にも尊敬の眼差しに
なるのではないでしょうか?
いつもティアラのショッピングでアップされてる写真に出てくるお家は
Akemiさんのご自宅なんですよね?豆まきのとこも玄関?ステキ♪
あと、時々どこかのショップの前で撮影?
なんかすごくカワイイショップで、どこなのか気になります。
最近はchou chouのお洋服も新作が次から次へと展開が速くて
どれも欲しいし、お財布と相談しながらのわたしです(>_<)
Commented by tiara-zakka at 2009-02-10 17:45
cotton_tail_aiaiさま
今回は いらっしゃれなかったのですね。残念です。
カタログを今日送付しましたので ごゆっくりご覧くださいね♪
Commented by tiara-zakka at 2009-02-10 17:59
mitsuさま

そうなんです;;;すみません;;;展示会は小売店様用なのです;;;

ティアラのレザーバッグは おかげさまで大好評です。
くたっとした感じで 手に馴染みの良い革で
雰囲気のある革製品を作っていきたいと思っています。
新ブランドも立ちかがりますので お楽しみにしてください。

撮影の場所はこのところ 悩みの種です。
我が家がワンパターンになっているので
お花屋さんや パン屋さん ティアラの近くのお店です。


by tiara-zakka | 2009-02-05 13:57 | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧