*hara ドーナツ*


国立のいつも通る道に hara ドーナツ というお店ができていて 気になっていました・・・
週末の土曜日 お土産に購入してみました。 お豆腐づくりをしているおばあちゃんの安心おやつというかんじかな?

揚げたては 外がサクッで 中がもっちり 甘すぎず 素朴なドーナツでした。
 
私は 母が働いていたので おばあちゃん子で おばあちゃん大好き!!でした。
自分のおばあちゃん以外のおばあちゃんもすきでした。
なぜか おじいちゃんはいなかったせいか 苦手でしたが;;;;

一緒によく作った プリンや いちごの寒天寄せ ホットケーキミックスで作った輪っかにならないドーナツ パンの耳を揚げてお砂糖をかけたおやつなどなど 色々と思い出し懐かしさに浸っていました。

笑顔で優しく おっとりしていた おばあちゃんの顔が浮かび
おばあちゃんに会いたくなりました;;;;

f0016868_16564166.jpg



by tiara-zakka | 2009-02-08 16:45 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧