2/1成人式

f0016868_17363070.jpg



ブログのアップの調子が悪く・・・これで三度目の文章入力です。がくっ;;;

3女の2分の1成人式がありました。

皆でbelieveを歌ってくれたときは 
あちらこちらで お母さんたちの涙が。。。
みんな 10年元気に育ってくれて感慨深いものがありますね。


〓〓Akemi Kanazawa〓〓
Commented by 英語ママ at 2009-02-24 09:59 x
素敵~♪
こちらの学校でもやってくれないかな???
私もすぐ泣いてしまいそう~★
感動ですよねっ♪

昨日・・・無事オープンしました!!
本当にスタッフみんな遅くまでがんばってくれました♪
感謝です!!!
素晴らしいスタッフに恵まれてよかった♪と
ますます実感している私です★
Commented by akemi at 2009-02-25 15:35 x
英語ママさん
新店舗オープンおめでとうございます♪
新しいお店づくり大変だけど、充実しますよね

成長しているから スタッフの皆さんも一生懸命頑張ってくれるのと
英語ママさんのやさしい気遣いも皆さん感じていることと思います。

素晴らしいスタッフ!! 良い響きですね(*^_^*)
by tiara-zakka | 2009-02-21 17:36 | こども | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧