*ただいま 準備中*


いよいよ、明日から上海です。
いつも、飛行機が落ちないかと2日前くらいからそわそわします;;;

携帯も そのままつながるようになったり本当に便利になりました。

良い収穫がありますように♪

f0016868_11375336.jpg

いつも荷物が多い私::: 1週間分 今回は頑張ってみましたが、やっぱり多い
f0016868_11443313.jpg


今日は 次女の吹奏楽のおさらい会があります。1年の閉めくくり大夫上手になりました。
継続することって難しいことでもあるのに 平日の朝練みんな 良く頑張っています。
地道な日々の積み重ねが 自信になって行くのですよね。

長女は期末の勉強、三女はミニバスに仮入部 それぞれになった 我が家です。
出張で子どもたちとはなれ 寂しいのは 私だけかも・・・

Commented by 英語ママ at 2009-03-01 22:41 x
いよいよ明日から出発なんですねっ♪
気をつけて行って来て下さい!!!

帰ってからの楽しいお土産話しを待ってま~す★
Commented by akemi at 2009-03-09 00:07 x
英語ママさん
今晩は♪
今帰りました。
一週間結構ハードな旅で 家についてどっと疲れが出てきました;;;
by tiara-zakka | 2009-03-01 11:45 | 仕事観 | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧