ただいま帰りました。

上海の飛行機が一時間遅れまして、今成田につきました。

立川行きのリムジンが終わってしまい、新宿までお迎えに来てもらうことに…

ふぅ~、一週間
今回は久々にみっちりスケジュールで
朝7時から夜まで移動時間も長ーく
現地スタッフの趙も大分疲れたことと思います。
三時間かけて家に帰る彼ですが、またあさって三時間かけて検品に上海に来ます。
彼のおかげで、大分水際で防ぐことができるようになり本当に行く度成長してくれて頼もしく思います。

中国に行くようになり10年経ちましたが
趙の車で移動できたり
お手洗い事情も、だんだん良くなり成長のスピード、人々のアグレッシブさ目に力を感じます。

私達のこどもの世代は大変かも知れませんね

ティアラでも若手スタッフに成長してもらって
私の代わりに行ってくれる日が早く来てほしいです。
〓〓Akemi Kanazawa〓〓
Commented by 英語ママ at 2009-03-09 14:34 x
akemiさん・・・お帰りなさ~い♪

お疲れ様~です!
大変ハードだったようですねっ☆
今日はゆっくり休んでいるのでしょうか???
ゆっくりお風呂に浸かって疲れを取って下さいねっ♪

スタッフの成長・・・。
昨日着付けを教えて来たスタッフが始めてお客様に
着付けをしました!!
私が補助と言う事で横に付いておりましたが・・・
初めてなのに良く出来ておりました♪
これもスタッフの成長!と感激した1日となりました★
私もお客様の喜んだ顔を見てとても嬉しかったです♪
来年は振袖に挑戦する為勉強するそうです!!!
Commented by akemi at 2009-03-09 18:57 x
英語ママさん
こんにちは♪
今日は お給料計算で出社でした;;;

着付けを英語ママさん教えられるのですね すごい!!
お琴を習っていたので 昔は自分で着ていましたが
20年くらいあいてしまって 娘の卒業式にきようと思ったら
だらしなくなってしまって;;; しっかり着れなくなってしまいました。
もう一度着れるようになりと思っていたところです。
すっかり忘れてしまって;;;
振袖に挑戦されるスタッフの方 向上心があって良いですね。
人が頑張っている姿は見ていて応援したくなりますよね(^^♪
どうぞよろしくお伝えください
by tiara-zakka | 2009-03-08 21:51 | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧