*White Day***



今日はWHITE DAYでしたね。

こちらはパパからのお返し
f0016868_179512.jpg


こちらはスタッフたちからのお返しでした。
とってもセンスの良い ルビナートのインクセット しっかりお手紙書きたくなりますね。
すご~く筆不精な私です;;;
お紅茶のセットも頂いて みんなであれこれ考えてくれたのかと思うと 嬉しいですね。

f0016868_1795923.jpg

Commented by mori_komo at 2009-03-14 21:52
ホワイトディ、我が家の娘たちにも「彼達」が来てくれました^^
みんなきっといろいろと考えて
ちょっとお母さんに聞いたりもして選んでくれたのかなって
かわぃぃなぁ、うれしいなぁと思います。

手渡ししている様子をみて
なんだかちょっとウルウルしている私でした^^;

Commented by 英語ママ at 2009-03-14 22:13 x
今晩は~♪
生マシュマロ・・・と~っても美味しかったです★

ホワイトデー♪♪♪
旦那様からはしあわせのクッキー!!!
息子チャンからはマカロン!!!
スタッフからは大スキな洋菓子屋さんの詰め合わせ!!!
頂いてしまいました~♪

と~っても嬉しいホワイトデーとなりました★
Commented by akemi at 2009-03-15 16:41 x
mori_komoさん

可愛い風景が目に浮かんできました***

三女は不在中に誰かが来てくれたらしく・・・だれかなだれかな?
手作りの紅茶クッキー 一緒に美味しくいただきました。

次女も同じく くまちゃんの美味しいクッキー ひとりでじっくり食べたいそうです。

長女の部活の仲間からは 男の子とは思えない お菓子やさん顔負けのシュガークッキーとなんとシュークリーム
部活の忙しい合間に手作り 男の子もすごい!!ですね。

Commented by akemi at 2009-03-15 16:44 x
英語ママさん
こんにちは♪

素敵なホワイトデーになったようですね(^^♪
いつも英語ママさんが 愛情を持って皆さんに接していられるからですね

生マシュマロ ちょっと驚きですよね?
また 美味しいものがあったら 
お楽しみに♪
by tiara-zakka | 2009-03-14 17:15 | あれこれ | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧