*久々の リサーチ***


昨日は シュシュの企画チームを中心に 自由が丘 吉祥寺のお店を見に行きました。
詳しいことは後ほど・・・

すごーく沢山 歩いて 歩いて 歩いて 帰ったのは9時過ぎ
みんなお疲れ様  新人も沢山入ってきたので イメージの共有化を計るためでしたが、

自分目線で見る → プロのデザイナーとしての目線で見る 

ことができるようになってほしいと思っています。 

f0016868_0261157.jpg


好きなものと表現してお客様に受け入れられるようになると良いですね。
この頃 そういうのって 素直な気持ちが大切だよね
ととても思います。 日本人? 人間? は 頑固な人のほうが多いかもしれません。
素直なだけで 人生の半分得するかも
とても大事なことだけどなかなか できないことでもあります。

昔 研修で 素直と言うことは 
だめだと思ったことを直ぐやめられること
いいと思ったことを 直ぐ実行できること  と言われたことがあります。
私の場合 単純 とも言えますが、いままで そうであったと思います。

by tiara-zakka | 2009-04-01 00:28 | 仕事観 | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧