*エイプリール フール*



今日仕事していると 夕方5時頃 3女から電話が

-ままぁ~ うちにさぁ 前に借りた図書館から本返していないってはがきが来た-

-あ~ あの 本棚に返しちゃった本のこと? ママ 前に図書館に行ってお話したから大丈夫-

-え~ でもさ このままだと うち 牢屋に入らなくっちゃいけなくなるよ~ 逮捕されちゃう~-

 と半べそ

と家に帰って話をすると 上の二人が 3女をからかったようで 

なんだ~ うそなの?  

そうだよエイプリールフールだもんね~ ですって

みなさんは どんなエイプリールフールでしたか?
f0016868_22314031.jpg


昨日うかがった ことり花店さんです。 かわいくてセンスが良いので展示会や贈り物にお願いしています。

f0016868_22314042.jpg


そのお隣のcafeでスタッフとランチしました。
古ーい家屋を移築して手直しした 趣のある ゆったりとした空間のカフェです。

f0016868_22331896.jpg

Commented by 英語ママ at 2009-04-03 00:53 x
今晩は~♪

今が私の自由時間・・・。
最近数字が頭の中がい~っぱいでクラクラしてますぅ(涙)。
でもファイト!!!で何とか乗り切ります♪
サボは・・・
お友達の知り合いが持っている!との事・・・。
ゲット!しました???
まだ手元に来てないから・・・まだです(笑)。
でもとても楽しみにしています♪

素敵なお花屋さんですねっ★
お誕生日にお友達からお花をもらったんですが
偶然私の同級生がやっているお花屋さんの物でした♪
とてもセンスが良くって・・・
お花をもらうっていくつになっても嬉しいもんですねっ♪
Commented by akemi at 2009-04-03 12:23 x
英語ママさん
こんにちは(*^_^*)
お店のお仕事大変ですね お疲れ様です。

センスの良いお花屋さんがお友達にいるなんて
うらやましいです。

サボあってよかったです。
また感想などお聞かせくださいね♪
by tiara-zakka | 2009-04-01 22:33 | こども | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧