このところおめでた続き


今も丁度 お誕生日のプレゼント作りで 気がつけばこんな時間に;;;

革を作ってみたり
リースに挑戦してみたり

上手ではないのですが・・・こんな感じが雰囲気かな?とか
好きかな?喜んでくれるといいな など 考えて形にしていきます。
f0016868_134171.jpg



f0016868_1341541.jpg



こちらはことり花店さんにお願いしたアレンジメントです。
ティアラのかごがお似合い♥
f0016868_1343396.jpg



Commented by 英語ママ at 2009-04-03 16:17 x
忙しい中での手作り・・・。
素晴らしい~♪
今は・・・経理仕事も休憩~です!!!
学校がお休みの娘チャンとティータイム★

革って本当にいいですよね~♪
ハンドメードって所が素敵です!!!
貰われる方も嬉しいと思いますよ~♪
akemiさんのセンスはさすが・・・頭がさがります(⌒‐⌒)/♪
Commented by akemi at 2009-04-03 18:29 x
英語ママさん
こんにちは 経理は数字がたくさん出てきて大変ですね;;;
間違ってはいけないし・・・

ほんと、、、家のことや子供そっちのけになってしまって・・・
娘チャンとティータイム ほのぼのしていて良いですね♪

明日明後日も 二女 三女 のそれぞれでお花見が企画され
長女は試合で・・・どうしたらいいのか
この頃 考えがまとまらず 気ばかり焦ります。
Commented by 英語ママ at 2009-04-03 19:52 x
分かります!!!
気ばかりが焦ってしまって・・・

そんな時私は・・・
トイレにこもってます(笑)。
トイレって1人になれるゆいつの場所で
結構考えるには最高の所なんですよね~♪
たまに子供が「お母さんまだ~!」なんて言ってきますが・・・(笑)。
それと・・・主人が「焦る必要は無いんじゃない!1個づつたんたんやっていけば・・・」と言ってくれます!!
これでスイッチが入れ変わる・・・。
単純な私です(笑)♪
akemiさんも焦らずたんたんとやって行って下さいねっ!
Commented by akemi at 2009-04-03 22:30 x
英語ママさん
今晩は♪
いつもいつも 温かいコメントありがとうございます。
ご主人の的を得た GOOD タイミングなアドバイスも優しさにあふれて
いて 素敵!
単純 シンプルって 実はとっても大事なことですよね・・・
私も 早く新しい 環境に慣れたいものです。
by tiara-zakka | 2009-04-03 01:34 | 手作り | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧