*深大寺へ 桜を見に



*深大寺へ 桜を見に_f0016868_1845850.jpg


染井吉野   雲行きが怪しくなる前に**撮れました 
*深大寺へ 桜を見に_f0016868_18451571.jpg


枝垂桜 色が淡くって可愛いお花たち

  今日は 子どもたちがそれぞれお友達と出かけたり、大会だったりしたので
パパと二人で 深大寺に桜を見に行きました。ゆかり温泉と言う風情のある温泉に入ってこようと思ったのですが、帰って 子どもたちとおばあちゃんと皆で行くことにしました。

*深大寺へ 桜を見に_f0016868_1849814.jpg

鬼太郎茶屋 前にねずみ男の姿が・・・

*深大寺へ 桜を見に_f0016868_18485162.jpg

一休の石臼ひきそばをいただきました。 今まで三件目にしてやっと美味しいおそば屋さん発見

*深大寺へ 桜を見に_f0016868_18494742.jpg

最後にお参りをして帰ってきました。

by tiara-zakka | 2009-04-04 18:50 | あれこれ

ティアラのブログです


by tiara