*深大寺へ 桜を見に



f0016868_1845850.jpg


染井吉野   雲行きが怪しくなる前に**撮れました 
f0016868_18451571.jpg


枝垂桜 色が淡くって可愛いお花たち

  今日は 子どもたちがそれぞれお友達と出かけたり、大会だったりしたので
パパと二人で 深大寺に桜を見に行きました。ゆかり温泉と言う風情のある温泉に入ってこようと思ったのですが、帰って 子どもたちとおばあちゃんと皆で行くことにしました。

f0016868_1849814.jpg

鬼太郎茶屋 前にねずみ男の姿が・・・

f0016868_18485162.jpg

一休の石臼ひきそばをいただきました。 今まで三件目にしてやっと美味しいおそば屋さん発見

f0016868_18494742.jpg

最後にお参りをして帰ってきました。

Commented by mori_komo at 2009-04-05 13:48

東京も桜が満開になったとテレビでみました^^

わたしの住む町は東北の入口ですが
那須山が近いこともあり結構寒くて
まだまだ桜は先のようです^^;

Commented by 英語ママ at 2009-04-05 21:17 x
今晩は~♪

こちらの桜は昨日の雨でほぼ葉桜になってしまいました!
この間咲いたかと思ったら・・・
最近時間が経つのが早く感じます★
主人曰く・・・毎日が充実しているから!との事・・・。
そうなのかもしれませんねっ♪
明日も朝から忙しくなりそうです☆
Commented by tiara-zakka at 2009-04-05 21:33
mori_komoさん
今晩は ♪
桜はまだこれからなのですね***
うちの近くの 昭和記念公園も昨日あたりはまだ三分咲きくらいとのことでした。
今日も温かく大夫咲いてきたでしょうね。
寒暖の差がありますよね 体調を崩しがちですから、お体ご自愛くださいね
Commented by tiara-zakka at 2009-04-05 21:36
英語ママさん

九州は葉桜ですか・・日本列島 中国と比べ ちいちゃいのに
しっかりと差が出るところが 四季のよさを持っている日本だなと
改めて日本人でよかったと思いますよね。

充実した毎日 心身ともに健康が何よりですね
また1週間 お互いに頑張りましょう!!
by tiara-zakka | 2009-04-04 18:50 | あれこれ | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧