春のお散歩

週末はとっても陽気が良く 裏の緑道をゆっくりお散歩 近くにカフェもできました・・・でも昨日は貸切で残念

f0016868_1021463.jpg
f0016868_10211337.jpg
f0016868_10212032.jpg
f0016868_10212962.jpg
f0016868_1021367.jpg
f0016868_10202263.jpg
f0016868_1020359.jpg
f0016868_10204641.jpg

Commented by 英語ママ at 2009-04-14 12:21 x
素敵な散歩道・・・。

娘チャンと朝から話した所でした!!!
最近・・・お互い頭の中がモヤモヤして~
「自然の空気を吸いに行きたい♪」

自然を体で感じる事ってとても大切だよねっ★
そんな会話をした所でした!
体が求めているんでしょうねっ♪
Commented by tiara-zakka at 2009-04-14 23:20
英語ママさん
今晩は♪ いつも娘チャンと仲良く会話されている様子が目に浮かびます。
そうですよね、体や心が疲れているとき 自然を感じると体の芯からパワーというか 癒される気がします。

でも、パパは一緒のお散歩拒否でした。寝てる方が良いって;;;
by tiara-zakka | 2009-04-13 10:20 | あれこれ | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧