*麻のトートバッグ


以前、roundaboutさんで購入した、チェコ軍の麻袋に革をぬいつけて、ざっくりでかトートを作りました。

生地が厚く 革なので ミシンで縫うのが難しく 私の苦手な手縫いを部分的にしました。
至近距離では耐えられない 縫い目です(笑)

f0016868_1349396.jpg

Commented by 英語ママ at 2009-04-30 15:28 x
こんにちは~♪
お久しぶりです!
何とか・・・決算終わる事が出来ました★
しばらくゆっくり出来そう~?たぶん???

素敵なバックが出来上がってますねっ♪
私は・・・スタッフの子が結婚しますので
お恥ずかしいのですが結婚のお祝いにエプロンを
作ってあげようなか~と思っている所であります!!
喜んでくれるといいのですが・・・(笑)♪

GWは楽しんで来て下さいねっ♪
P/S シュシュの靴は履きやすくて最高です!
Commented by akemi at 2009-04-30 20:00 x
英語ママさん 
お久しぶりですね(^^♪ お忙しかったのですね決算ですか
数字が・・・・
手作りエプロン 良いアイデアですね これからの門出にぴったり♪
きっと喜んでくれますね・・・
GW 英語ママさんどうすごされるのでしょうか。
by tiara-zakka | 2009-04-30 13:48 | 手作り | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧