*上柚木競技場*


ただいま 陸上競技の試合目白押しのシーズン4月末に行われた インターハイ支部予選のひとコマです。
前の日は 大雨強風の中の試合でしたが、二日目は一転して晴天!!
きもちよ-い一日でした。 長女は高2から陸上を始めています。 バスケ、テニス 陸上といろんな運動をしてきましたが、私も バスケ 陸上 テニス 競技スキーとしてきましたので やっぱり親子ですね 似ています。

試合に行くたび、みんな 頑張ってるな~ といつも感心します。
本当に 各自つらい練習を乗り越えてますものね。 特に陸上は 自分と向き合う競技です。

今の私には到底できません;;;

f0016868_21234916.jpg
f0016868_21235868.jpg
f0016868_2124591.jpg

by tiara-zakka | 2009-05-07 21:31 | こども | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧