*ゴールデンウィーク*


みなさんのゴールデンウィークはいかがでしたか? 私は のんびり 三度の食事を作り(あたり前のことが私にはあたり前でないのです;;;) クッキーを焼いたり 子どもの好きな イチゴアイスを作ったり、作っては食べ作っては食べしていました。 おかげでおなかが更にぽっこリです。 

今年は トマト きゅうりを3女と植えたので バラのお花のお手入れと ハーブ育て お野菜を春は楽しもうと思っています。
f0016868_21373264.jpg


大きな鯛にローズマリー フェンネル ガーリックを詰め オリーブオイルと白ワイン でマリネして炭で蒸し焼きに簡単で美味しいので 大勢の時にはお勧めです。
 
f0016868_21374211.jpg


雑貨のチーフデザイナーの絵を 刺繍した〇年前のものとフィードサックで 3女の体育着いれを作りました。
ちょっと縦長すぎました;;;
f0016868_21374942.jpg

直径30cmの大きな大きな 秋色あじさいのリースです。ドライにしたユーカリがほのかに香ります。
 どこに飾ろうかな~

Commented by n443mato at 2009-05-09 21:06
こんばんは♪
またまた、↓スポーツの投稿でコメントしました◎
うちの長男は、高校1年になって硬式テニス部に入ったのですが
中学時代は、陸上をやってて↓の競技場も行ったことがあります。笑
娘さんも頑張ってますね。
私は、今日テニスの試合でした。
雑貨も好きだけど、テニスも好き◎ですよね♪ 笑
Commented by tiara-zakka at 2009-05-10 14:33
matoさん 
こんにちは♪ とっても久しぶりですね(^^♪
長女とmatoさんのお子さんとは逆なのですね(笑)
テニス またしたいねとパパといつも話しています。
錦町でしてらっしゃるのでしたよね?
テニスをしていないおかげで体がどんどん大きくなっている私です。
Commented by non sato at 2009-05-12 05:17 x
とっても素敵なリースです。
いつか書かれていた、”センスは磨くもの!論”、そのとおりだと思います。素敵なもの探しで、社長さんのブログ、たまに拝見させていただいています。
Commented by akemi at 2009-05-12 14:16 x
non satoさま

はじめまして コメントありがとうございます。
お写真であらが隠れている部分おおありですが;;;

私は 写真の撮り方のセンスを磨きたいです・・・
by tiara-zakka | 2009-05-07 21:45 | 手作り | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧