*母の日*

f0016868_14265412.jpg

f0016868_14271259.jpg
今日は母の日ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか? パパや子どもたち から あじさいのお花や 会社で使えるようにとマグカップをいただきました。
あじさいは私がパパにリクエスト、、(悲) 
マグカップは長女が ママ大好きのお手紙つきでとっても嬉しい私です。

いつも、母らしいことをしてあげれてないのに;;;

昨日今日も 陸上の都大会で 朝6時には家を出る長女 
大会の日は5時30にお弁当作りの私です。 といってもパパが作ってくれることもあれば、買弁のときもあります。ちなみに 子どもたちはパパのお弁当の方が美味しいといっています;;;
来年は次女が 中学でお弁当 朝起きて15分で作れるお弁当とか 女の子の好きなお弁当とか本ばかり増えて行く私です。 

Commented by 英語ママ at 2009-05-11 18:02 x
こんにちは~♪
私もakemiさんと同じかも~(笑)。
お弁当は毎朝主人が作って・・・しかも美味しい~♪
唯一作る時は・・・体育祭・運動会!!!

私も母親らしい事は何1つ出来ていない・・・かも!
でも・・・子供達は子供達で分かってくれていると思うんです★
akemiさんの子供さん達もそうですよっ♪
大丈夫です!!!

私も母の日にプレゼントを子供達からもらっちゃいました~♪
メッセージカードも・・・。
読んで1人で号泣です(笑)。
大切な宝物で~す♪
Commented by akemi at 2009-05-12 14:12 x
英語ママさん

こんにちは(*^_^*)
バラの香り・・・お子ちゃまたち よくわかってくれているのですね

メッセージカードは本当に宝物になりますよね♪
うちは去年から パパが運動会のお弁当作っています(>_<)
by tiara-zakka | 2009-05-10 10:17 | こども | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧