*エゴの花 いい香り*


週末に PTAの運営委員会があり 今、そのお便りをつくっています。

今年は エゴの木のお花が鈴なりで とっても香りも良く漂っていました。割とジャスミン系の香りなんですね

そして、そして、更にばらやクレマチスが次々と開花していて 今年はせっせとドライフラワーにしています。
どんなリースにしようかな?

f0016868_2305252.jpg



Commented by 英語ママ at 2009-05-19 09:06 x
おはようございます♪

素敵なリースが出来るんでしょうねっ★
楽しみです!!!

役員のお仕事ご苦労様です・・・。
今月31日に小学校の運動会があるので
準備の為お手伝いで借り出される事になりそうで~す(笑)。
がんばりま~す♪

新型インフルエンザが流行して来ています・・・。
ご家族みなさん気を付けて下さいねっ!!
Commented by akemi at 2009-05-19 10:20 x
英語ママさん 
おはようございます。

運動会の季節ですね♪ 今年は次女が6年生 3女が5年生で
それぞれ 同じ赤組で リレーに出るので 今からワクワクしています。
本部のお茶出しなどがあって バタバタしそうなので、お弁当は全面的にパパにお願いしようと思っています(>_<)

インフルエンザ 広がってますね・・・来月大阪展なのですが、そのころには東京にも来てるかなと スタッフと昨日はなしていました。
Commented by emu at 2009-05-21 17:13 x
はじめてコメントします。
TIARAのお洋服とってもかわいいですね☆☆
私もアパレル会社で勤務しているので、家庭と仕事を両立されている
女性に憧れてます。

質問ですが、都内に住んでいるのですが(目黒区)
港北店と吉祥寺店でしたら、品揃えが多い(できればお洋服の)
お店はどちらになりますか?

もし御返事を頂けると幸いです。

では、これからもTIARAの商品楽しみにしております。
Commented by akemi at 2009-05-22 08:43 x
emuさま はじめまして♪ 

昨日脳ドックでお返事遅くなり申し訳ございませんでした。

ティアラのお店は それぞれ世界観は同じにしていますが、細部の見え方や品揃え違いもあり 楽しめるようにしています。 吉祥寺店は沢山の宝物がギュッと詰まって 発見するわくわく感があると思います。
港北は 白を貴重にゆったりとしたイメージで お庭からお家に入っていくような・・・お友達のおうちに行くような そんな感じで当初お店作りをしました。
若干吉祥寺が多いと思います。
ご参考になったでしょうか・・・

emu様のご来店お待ちしていますね♥
シュシュのデザイナーも目黒在住です♪
Commented by emu at 2009-05-22 11:43 x
御返事ありがとうございました。

参考になりました☆どちらもお伺いしたくなっちゃいますね。
越谷店にも行ってみたいです。

たくさん買ってしまいそうなので、お給料日の後に伺いまーす(笑

ありがとうございました。
Commented by tiara-zakka at 2009-05-23 00:16
emuさま こちらこそありがとうございます。

今日店長との面談がありましたので、港北店と吉祥寺店の店長に
emuさまから こういったコメントがありましたと
丁度お話したところです。
ちなみにパルコは4daysでセールが今日から始まりました。

では(^^♪
by tiara-zakka | 2009-05-18 23:01 | お庭 | Comments(6)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧