*ぶっちゃけ本番???*


今日は とても日差しの強く暑い中 小学校の運動会がありました。

またまた、3女と私の会話

”もっちゃん 徒競走 誰と走るの?”

”え~ ことと ○○ちゃんと **ちゃんと・・・・6人かな
ままぁ~ うちたちね 100m走 ぶっちゃけ本番だから 誰が一番になるか
わからないんだよ”

”うん? もっちゃんそれって ぶっつけ本番?”

”ん? あ~そうそう”

まったく 面白いと言うか 相変わらず 国語力・・・心配;;;

我が家は5年6年生だったので 組体操 騎馬戦 徒競走 リレーと盛りだくさん
組体操には みんなの頑張りに涙がでます。 子どもって本当にすごいですね・・・
さっきまで 今日のビデオ放映会を我が家でしていて みんな 大笑い♥
リアルタイムでは真剣に見てますが、ビデオになると結構笑える 1コマが取れているんです。

PTAの出し物も ”いやよ~ 玉いれ”と趣向を凝らした出し物を本部スタッフの案だしで楽しく笑えました。

♪ちぇちぇっこり~ ちぇっこりっさー ♪ の音楽に合わせ お父さんお母さん が腰フリをして
ピー!! の合図で 玉入れをし それを敵組のお父さんたちが大きないやよ~の手で阻止するゲームです。

とっても 面白い事好きなアイデア副会長の案です。 

ちなみに今年は パパがとても好意的で、お弁当作りだけでなく ビデオ撮影 PTA競技参加
おかたづけなど・・・ 別人のようでした。

私のカメラ撮影枚数 215枚でした・・・今見てびっくりです。
f0016868_23322724.jpg


楽しい 運動会 

by tiara-zakka | 2009-05-23 23:32 | こども | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧