*+*ミニバス*+*


今日は 立川市長杯 女子5年生以下の部 3位決定戦がありました。
4月から始めたばかりの3女、6年生がいないチームです。相手チームとの力の差が歴然でしたが、これからが楽しみで、バスケが楽しいと言っており、次女も始めたいとのことです。
私も中学バスケをしていて 大好きで大好きで 楽しくて仕方がなかったので、
やっぱりかえるの子はかえるなのかなと思っています。

楽しみを感じるつぼが同じなのでしょうね。

f0016868_122253.jpg

Commented by yuri-yury at 2009-05-24 22:36
こんばんは(^^)
3女ちゃん、頑張ってますね~☆
私も中高6年間バスケ一筋でした。
我が家も今日はこの雨の中、
次男のサッカーのブロック大会(4市)でした。
3位までが都大会出場なのですが、一歩及ばず4位で涙涙涙・・・。
親のほうが立ち直れません(;_;)
子供のお陰で親も貴重な体験ができますね。
↓運動会、いいお天気を通り越して暑い位でしたが、お疲れ様でした。
活気があって楽しい様子が伺えますね♪
Commented by akemi at 2009-05-25 18:22 x
yuri-yuryさん

こんにちは(*^_^*)  
yuri-yuryさんもバスケされていたのですね
どこかで会ってたりして・・・
サッカー 男の子いいですね うらやましいです。
かっこいい♡ 

競技というものは、あと一歩で負けるのが一番悔しいですね
二男君は小学校? 中学校でしたか?
都大会次はあるのでしょうか?

いつも、かわいいアクセサリー作っていただいてありがとうございます♪

もうすぐ ホタルの季節になりますね 
Commented by yuri-yury at 2009-05-25 19:31
二男は4年です(^^)
都大会につながる試合は、次回は来年1月から予選が始まるようです。
上に勝ち上がっていくのは、ほんの一握りなんですよね。
頑張ります(^o^)丿 私ではなかったですね。 (苦笑)

長男(中3)の学校は蛍を飼育していて、
毎年保護者やご近所住民を招待して鑑賞会を開いてくれるんですよ♪
季節の移り変わりは本当に早いですね。
Commented by akemi at 2009-05-26 23:26 x
yuri-yuryさん
今晩は (^o^)丿
4年生これから益々、楽しみですね
勝負事は厳しいですね・・・

鑑賞会どんな感じなのでしょうか・・・風情がありそうですね
by tiara-zakka | 2009-05-24 12:02 | こども | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧