秋色あじさい

f0016868_7524279.jpg

このところ リース作り はまっています・・・

コサージュなんかも作れたらなと思っています♪

〓〓Akemi Kanazawa〓〓
Commented by 英語ママ at 2009-06-13 00:37 x
今晩は~♪
素敵なリース!!!お家に飾ると素敵ですねっ♪

今日・・・娘チャン半べそで学校より帰宅しました。
理由を聞いてみると今朝課外が毎日あっているんですが
夕方課外まで今日より始まったらしいんです・・・。
ここの所土曜・日曜も学校でお休みが無かったので
余計にショックだったようです!中学生なのに大変です・・・。
私は1言!「受けたく無いのなら帰ってくれば・・・別に無理して受けなくてもいいんじゃな~い」と・・・。
娘チャン・・・今考えているみたいです!!
みんなはいやいやでも受けるんだよな・・・。
私は・・・って所みたいです(笑)。
しばらくソッと見守っていたいと思ってます♪
どうしたいか?どうしたらいいのか?
結論を出すのは娘チャンですから~(笑)。
Commented by 英語ママ at 2009-06-13 00:37 x
今晩は~♪
素敵なリース!!!お家に飾ると素敵ですねっ♪

今日・・・娘チャン半べそで学校より帰宅しました。
理由を聞いてみると今朝課外が毎日あっているんですが
夕方課外まで今日より始まったらしいんです・・・。
ここの所土曜・日曜も学校でお休みが無かったので
余計にショックだったようです!中学生なのに大変です・・・。
私は1言!「受けたく無いのなら帰ってくれば・・・別に無理して受けなくてもいいんじゃな~い」と・・・。
娘チャン・・・今考えているみたいです!!
みんなはいやいやでも受けるんだよな・・・。
私は・・・って所みたいです(笑)。
しばらくソッと見守っていたいと思ってます♪
どうしたいか?どうしたらいいのか?
結論を出すのは娘チャンですから~(笑)。
Commented by tiara-zakka at 2009-06-13 15:22
英語ママさん 今日は(^^)
うちのお姉ちゃんも そういうことが結構あります・・・
頑張り屋で真面目なんですよね***
私が仕事をしているので 習い事や部活結構 みっちりでした・・・
中学校のときも バスケの部活6時半に終え 塾に7時半から9時までと
その後の補修で 10時過ぎることもあり・・・頑張るな~と言う感じでした。
その分 いらいらもあったりしましたが・・・
確かに 親は見守るだけですね・・・息抜きも大切ですしね♥

by tiara-zakka | 2009-06-12 07:52 | 手作り | Comments(3)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧