履きやすい靴 camper ***

f0016868_20524536.jpg
今、アロマドミュゲでも履きやすくって 革も味がある靴を作ろうと試行錯誤していますが、やっぱり履きやすい靴は毎日でも履きたくなってしまうし、そうでないと 足を入れる回数が減ってしまいます。

camperの靴 色違いで2足 パリで購入したブラウンと 表参道でのブラック カタチも履き心地も好きです。

アロマドミュゲの靴もそういう思いをしっかりと形にしていきたいと思います。

今年の9月 maison&objet に行きたい☆
Commented by 英語ママ at 2009-06-07 10:30 x
分かります♪
靴って・・・履いている事が多いので履きやすくて履いていて楽な物!
こんな靴が1番♪
私は結構年中サボが多いかな???
今は・・・ティアラのサボ♪がスキです!
軽くて足にピタッときて・・・それにお値段が可愛い~♪

これからますます楽しみです!!!
Commented by akemi at 2009-06-07 20:55 x
英語ママさん 
今晩は (^^♪
サボ気に入っていただいてるようで ありがとうございます。
今、ソールの部分が履きやすいサボ 企画中です。
早くできるよう頑張りますね(^^♪
by tiara-zakka | 2009-06-06 21:04 | あれこれ | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧