バトン繋げず::::

f0016868_756391.jpg

f0016868_825880.jpg

てるてる坊主を作りながら 晴れを祈って待った大会
4継は バトンがつながらず 途中棄権*** また違った意味での大泣き 
色々複雑な思いがあった長女、私たちは今日は聞いてあげることしかできず、
ただ、家では普段はけんかばかりしている 姉妹から励まされたりしている姿を見て
こういう光景も 悪くはないのかなと思った母でした。




試合が始まる前に 見つけたカフェ可愛かったので撮影させてもらいました。
豚ばらのことこと煮込み 自家製パンが美味しかったです♪

f0016868_822993.jpg
f0016868_824178.jpg

f0016868_834488.jpg
f0016868_835147.jpg

Commented by 英語ママ at 2009-06-09 20:05 x
今晩は~♪

バトン・・・繋がらなかったんですか(涙)。
娘さんどんなに落ち込んだ事でしょう・・・。
でも・・・物事には必ず意味があると思います!
子供達が失敗した時に言っているのは・・・
失敗して気づかないといけない事があるから失敗したんだと思うよ!
考えてみたら・・・と言ってます・・・。
考える時間を与えられたのかも~と・・・(笑)。
子供達の前ではかなりカッコイイ事を言っちゃってます(笑)♪
自分の事になると全然ダメな私なのですが・・・(笑)。

Commented by tiara-zakka at 2009-06-10 18:22
英語ママさん
こんにちは 娘が英語ママさんのコメント
的を得ている~ とうなづいて読んでいました。
ありがとうございます。

その後 みんなで話し合ったようです・・・よかったよかった
by tiara-zakka | 2009-06-08 08:04 | こども | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧