***トイデジ vitaquest***

ずっと気になっていた トイデジ vitaquest 

ちょっと、どう使っていいのかこれからですが ためしに撮ってみました。
f0016868_15103921.jpg

f0016868_1594064.jpg
f0016868_1594924.jpg


これから 色々と勉強してみます。

今日は 長女の保護者会やPTAの役員会がありましたが、下の二人が 腰が痛かったり 肋骨が痛いとのことで 整形外科へ。。。なんと3時間かかりました・・・
長女の保護者会 間に合わず・・・バランスが取れない今日この頃・・・
Commented by mori_komo at 2009-06-15 09:41
トイデジ、私もちょっと気になっておりました^^
デジイチ・デジコを使っていますが
それでは撮れない「甘ぃ・ゆるぃ画像」がとてもいい雰囲気で癒されます。

私もチャレンジしてみようかな^^
でもまずは手に入れないと・・・
今、なかなか手に入らない機種もあるとか・・・・・
Commented by tiara-zakka at 2009-06-16 16:29
mori_komoさん こんにちは(*^_^*)
今日もトイデジ使って撮影してきました。
シャッター速度がまだつかめず・・・
でも、雰囲気がいいとみんな言っています。

確かに先日見た時は 売り切れでしたが、今回は 
結構お店にありました。
by tiara-zakka | 2009-06-13 15:16 | あれこれ | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧