本日 ガレージセールでした。


ご近所の方を対象にB品を中心にガレージセールをしています。それでも300人近くの方にいらしていただいて毎回たくさんの方にいらしていただいています。


f0016868_12585787.jpg

f0016868_12591051.jpg
f0016868_125919100.jpg
f0016868_1325932.jpg

Commented by 英語ママ at 2009-06-19 11:55 x
近所の方がうらやまし~い♪
私もお近くだったら飛んで行くのに・・・(笑)。

昨日は洋裁教室に行って来ました!
来月スタッフの結婚式に着て行くお洋服を作ってます♪
型紙から作成して・・・
だんだんと出来上がっていくのが楽しいです・・・。
出来上がったらブログにて紹介しますので見て下さいねっ♪

今日もこちらは快晴です!
楽しい1日が送れますように・・・。
Commented by n443mato at 2009-06-19 21:01
昨日でしたか・・・
私も何度かお伺いしたことがありますぅ。
うちにあるカゴや黒板もその時に購入したもの・・・
もう、数年前の話になりますが、懐かしい♪
Commented by akemi at 2009-06-19 23:41 x
英語ママさん
本当ですね 近かったら・・・
結婚式用のお洋服を製作ですか・・・すごい!!のひとことです。
ぜひ、出来たら教えてください。ブログ楽しみ♪
Commented by akemi at 2009-06-19 23:43 x
matoさん
今晩は(^^)
ティアラのガレージセールいらしていただいたことがあるのですね
嬉しい!!
matoさんのお写真いつも素敵です。

お近くなのでいつかお会いできるかな~と思っています。
Commented by nao at 2009-06-26 20:00 x
はじめまして-!
tiaraさんが大好きで月2~3回はお店に通っています☆
ガレージセールあるんですね!
ぜひぜひ行ってみたいのですが、
これは近所の方限定なんでしょうか・・・??
Commented by akemi at 2009-06-26 22:34 x
naoさま
コメントありがとうございます。いつも、お店にいらしていただいていただいてありがとうございます。
ガレージセール沢山の方にお知らせしたいのですが、会社の場所が住宅地にあるので、今回も沢山いらしていただき ご近所へも迷惑をおかけしてしまっています。ぎりぎりに決まるということや 現状を踏まえると、なかなか広くお伝えできず 申し訳ございません。 
今のところ、ご近所の方にいらしていただいています。
本当に心苦しいのですが・・・ご理解いただければ幸です。

by tiara-zakka | 2009-06-18 13:05 | 株式会社ティアラのこと | Comments(6)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧