ちいちゃな 芽

小さい春、見~つけた!
今日の朝、 お庭のあちこちで 去年植えておいたチューリップの球根のかわいい芽を発見 !! そしてお隣の畑の方が ほうれん草の収穫をしていました。
おはようございまーす
なんか袋持ってる?これ、持ってって
え~!ありがとうございますぅ、いいタイミングでしたね
 と、早速 今晩いただきました。朝取りのお野菜なので 味もしっかりしているんです。 でも、 姉妹げんかで 険悪な状態で きっかけはたいしたことはないのですが、3人姉妹なので 2対1になってしまいます。 我が家の場合は3番目が非常に強い正確なので 長女から びしびしと言われ 大泣きすると言うパターンです。あ~、喧嘩のない世界に行きたいな~(母のつぶやき) 姉妹は助け合うためにいるんだよ 喧嘩するためにいるんじゃないんだよ!!と私の一渇 下の2人は仲直りをしていました。 でも、中二のお姉ちゃんは自分は 絶対に悪くないの 一点張りです。 喧嘩はした人みんなが悪い 反省しない人に 明るい未来はないよ!! でも、納得がいかないようです。 私も、疲れました我が家とは 別に 今日は暖かな1日でしたね~  

Commented by aromysco at 2006-03-10 18:54
遅ればせながら新所沢店オープンおめでとうございます☆

女3人の喧嘩というのもなかなか迫力がありそうですね(^^; いさめる方も大変でしょうね。
我が家のベランダのヒヤシンスも芽が出てきました。ラズベリーも芽吹き始め、いよいよ春が来たんだな~と実感してます。朝取りのほうれん草なんて、すごくおいしそう!
by tiara-zakka | 2006-03-08 22:59 | お庭 | Comments(1)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧