箱いっぱいのブルーベリー


週末、長野の親戚から送られてきた箱いっぱいの 大粒のブルーベリー この10倍くらい送られてきました。おじいちゃんのブルーベリーとは違いますが、子どもたちはお砂糖をかけて凍らせて食べるのが大好きなので当分の間いただけそうです。

f0016868_2116636.jpg


そして、お庭のあじさいやばらをまたドライにして、作ったリースとブリキのマドレーヌ型に入れたプチフルールです。

f0016868_21162370.jpg

f0016868_2116384.jpg
f0016868_21164744.jpg


Commented by 英語ママ at 2009-08-03 21:51 x
今晩は~♪
美味しそうなブルーベリーですねっ!!!
凍らせて・・・我が家の子供達も同じ事をして食べるのが大スキです(笑)。

本当に素敵なリースです♪
ドライフラワーもいい感じで出来上がってますねっ!!!
さすが!!!です♪♪♪
Commented by akemi at 2009-08-03 23:50 x
英語ママさん
いつもコメント本当にありがとうございます。
洋裁の方今は何を作られていらっしゃるのでしょうか?
今私も 引き続きリースを2つつくり 没頭していました。
明日から 長女は新潟に合宿です。恐怖の合宿と話していました。
高校生活最後の合宿になります。

凍らせたブルーべりー美味しいですよね
ヨーグルトとまぜて今日は朝食でした。
by tiara-zakka | 2009-08-03 21:17 | あれこれ | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧