試作品第一号

ずーっと考えていた 革のメモホルダー
Rhodiaのメモホルダーです。
アンティークレースと 背面に麻生地にスタンプを押して 中にイニシャルテープ
ボタンとゴム そして、レースで留められるようにしてみました。

ハトメが上手くできません・・・ただの穴の方が良い感じです。

f0016868_9273654.jpg
f0016868_9274488.jpg


前面のレース部分もう少し違う風にしたかったのですが、リース作ったり していたら
夜中3時になり Time outです。
あ~時間がほしい;;;

Commented by 英語ママ at 2009-08-08 10:27 x
こんにちは~♪

分かります!!!
手作りしている時って何だか?時間が経つのが早くって・・・
もう少し時間があったら~!なんていつも思います(笑)。
とても素敵に出来上がってますねっ♪
私はいい感じだと思います!!!!!

今度は・・・冬に向けて自分サイズのコートを作りたくって
作図をこの間から勉強中です♪
いつ頃出来上がるのか?自分でも分かりませんが頑張りま~す★
Commented by tiara-zakka at 2009-08-10 23:29
英語ママさん
今晩は(*^_^*) 作図ですか 本格的ですね。
大物に挑戦してすごい!!

明日から お盆で長野に行きますから また、時間があるようで
ないですね。
Commented by 英語ママ at 2009-08-11 09:22 x
おはようございます♪

今日から長野に帰られるんですね!!!
私は祖母のお墓参りを兼ねて別府へと行って来ました♪

本当にお盆は時間があるようでないですよねっ(笑)。
嫁としては動かなければいけませんから・・・(笑)。
でも楽しんで来ます♪♪♪

長野・・・気をつけて行かれて下さいねっ♪
Commented by akemi at 2009-08-17 22:57 x
英語ママさん
今晩は(*^_^*)
 お盆の時期 ほんとあっという間でした。
別府ですか 行ったことがないけれど
温泉が有名なのですよね? 行って見たいなぁ~

お墓参りは気持ちが落ち着きますね。
お墓の石を磨いて 草むしりをして、スッキリしました。
by tiara-zakka | 2009-08-06 09:29 | 手作り | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧