小春日和の今日

この春、欲しいものは?
f0016868_18471832.jpg暖かくなって 小さな芽があちらこちらでみられるようになり 冬眠したかったほどの私でも いろいろなことに意欲が出てきました。 今日は 3月末に ショップのイベントで企画中の Garden in the Room お部屋の中でちょっとしたGreenを楽しもう ということで、 いろいろと植えてみました。 私は 光にあたるガラスの輝きが大好きで 春から夏にかけては ガラスの器に水をはって そこにまたガラスの小物を浮かべて 陽のあたる窓辺におきます。 小さなGreenたちも ガラスの器に植えて 窓辺において楽しみます。 お部屋の中に植物があると 目にやさしいだけでなく 呼吸をしているので
その空間の空気もすがすがしい気がしてきます。f0016868_18354333.jpg 
アンティークのグラス サラダボウル メジャーカップ などにキッチンハーブ植えたり
インテリア用にはミニバラを中心とした 寄せ植え 自分のお気に入りの場所には お気に入りのにおいスミレ、スウィートラベンダー、プミラで より一層居心地の良い場所になります。
ショップで ガラスの器を使った寄せ植えなど 3月中には ご用意したいと思っています。
f0016868_18405627.jpg

by tiara-zakka | 2006-03-11 18:41 | お庭 | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧