代官山で展示会 

9月8日火曜日から10日木曜日まで
代官山ヒルサイドスタジオにて 展示会を行います。
今回は ビッグサイトでのギフトショーも同時開催です。東4ホール 4155-6です。
 
私は その間 メゾンエオブジェで今回不在ですが、スタッフが頑張ってくれています(*^_^*)
ご来場お待ちしています。

今日は その 製品説明と最終確認です。
冒頭での恒例の挨拶場面です。

f0016868_1041545.jpg
f0016868_1042055.jpg


このところ新人スタッフが増え ミーティング室もいっぱいで 収容不可になりました。

展示会での今回のおもてなしsweetsです。
何が今 良いのか 考えるのも楽しみです♪

f0016868_104425.jpg

Commented by 英語ママ at 2009-09-03 22:25 x
今晩は・・・♪

おもてなしsweets可愛い~★
ぜ~ったい喜ばれる事間違いありません!!!
私もほしいくらいです(笑)。

素敵なスタッフの方達に感謝ですねっ♪


Commented by 英語ママ at 2009-09-03 22:28 x
またまた・・・・・・・。

今日からフランスへ出発されたんでしたねっ!!!
今さら遅いですがお気をつけて・・・
お土産話しを楽しみにしています♪
Commented by 英語ママ at 2009-09-03 22:32 x
すみません!!!(涙)。
今日はどうかしています・・・。疲れなのか?
8月のカレンダーを見ていました(涙)。
日曜日に出発ですねっ♪
本当にごめんなさい!!!
今日は早く寝る事にします・・・。
おやすみなさい★
Commented by akemi at 2009-09-03 22:34 x
英語ママさん
今晩は♪ コメントありがとうございます。
フランスは6日からです(^^)

今回は準備不足でどうなることやら・・・です。
Commented by akemi at 2009-09-04 10:33 x
私もアトリエのカレンダー良く見間違えて 子供たちに
きょとんとされます;;;
今またちょうど お洋服準備していました。
しわになるので 一面お洋服です。
Commented by 英語ママ at 2009-09-04 22:49 x
今晩は~♪
昨日は失礼しました(笑)。
あれから・・・速攻寝てしまいました(笑)。
今日・・・朝から・・・子供達が・・・
「ビックリ!!!横になったとたんイビキ始めたから~!」
子供達・・・大ウケ★してました(笑)。

持って行く物の準備って大変ですもんねっ!
忘れ物があっても取りに帰る事も出来ませんし・・・。
確かもうすぐakemiさんお誕生日でしたよねっ???
違いましたっけ~?間違っていたならまたまたすみません!!!

明日コメント書けないといけませんのでこちらで・・・
気を付けて行ってらして下さい!
帰ってからのお土産話しを楽しみにしております★

akemiさんにとって素敵な時間が過ごせますように・・・
Commented by akemi at 2009-09-05 08:43 x
英語ママさん
おはようございます。
お体の疲れはとれましたか? 無理なさらないでくださいね。
いびきは相当お疲れでしたね~
最近私は寝ても疲れが取れなくなり
夫婦揃って 年だね~とはなしています。

準備 なかなか集中してできず、家の事も気になりだして、いけませんね

私のお誕生日覚えていてくださって とっても感激です。
といってもいくつになるのやらといった感じですが・・・
うちは パパと3女と私が 9月生まれで
結婚記念日も9月です。
9月に20年前ハワイで結婚式を挙げました。

英語ママさんはまたハワイに行かれるのでしょうか?
ハワイのことを考えると 無性に行きたくなります。
老後暮らしたいです♪
あの抜ける高い青い空と からっとした空気 気持ちよいですね(^^)
来年家族で行こうと話しています。

では 行ってきます(^o^)丿
by tiara-zakka | 2009-09-03 10:45 | 株式会社ティアラのこと | Comments(7)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧