お誕生日のお祝いに

今日は会社のスタッフ皆からもお誕生日お祝いしてもらってとてもhappyな1日でした。

家に帰って子どもたちもびっくり 可愛いくまちゃんのケーキ
f0016868_22353534.jpg


 アシスタントのみおちゃんが 始めてマジパンに挑戦して作ってくれた 力作
小さくて小さくて 可愛い❤ でもしっかり形ができています。 
10cmくらいの マジパンケーキ
3女は あーうちの好きな かしぱんだ~ 次女に違うよ マジパンでしょと直されてました。

f0016868_22355461.jpg
f0016868_2236363.jpg


他にも プレゼントを沢山いただきました。 みんなありがとう!!
いつも厳しい私ですが、スタッフ 一人一人が支えてくれるティアラ 
これからもよろしくね!!

by tiara-zakka | 2009-09-14 22:41 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧