パパのお誕生日にインフルエンザ?


連休あとの我が家と私 行事やらアクシデントやらで あっという間に10月に...

土曜日はPTAの役員会 運営委員会 議題に規約変更や組織変更の
大きな山場がありドキドキでしたが無事通過***会長は涙の喜びでした!!

途中長女から38.5のお熱で体が痛いとのこと;;; 学校は連休中にあった学園祭で新型インフルエンザが蔓延し休校でした。 自主トレで大沢まで行っていた長女ですが;;;走っているところ具合が悪くなり
帰宅しました。  夕方4時から土曜日でもやっている病院を見つけ 行ってみましたが
症状から のども赤くないし 高熱だし インフルエンザだねと言われ タミフルとカロナールを処方されました

タミフル カロナールの効き目は早く 夜は37.8 
次の日の朝 37.2 食欲もあり 安心しました。
そのあと割りと すんなりと快方に向かい 隔離されて暇!!と言ってました。
軽くてよかったよかった

とそんななか 実は パパのお誕生日・・・ パパの唯一好きなケーキ モンブランでちょっとお祝い
私からはマウスパッド を作ってプレゼント 
子どもたちはPTAのママさんたちとの打ち上げに行ってしまっていて 私はお迎えに

次の日は次女の吹奏楽の演奏を市内の健康フェアでするため 楽器運びや会場へ
虹 や夕焼け小焼け などの唱歌のメドレー
大夫上手になった吹奏楽 子どもたちの成長に改めて感激です。


パパのお誕生日にインフルエンザ?_f0016868_9113287.jpg

パパの大好きな
レモングラスとミント バーベナのハーブミックスです。




by tiara-zakka | 2009-09-26 08:53 | あれこれ

ティアラのブログです


by tiara