今まで ありがとう!! ご苦労様

f0016868_9273838.jpg



9月いっぱいで webスタッフの一人が退職することになりまして、29日本社スタッフで送別会をしました。

5年前 ほぼ新卒で入社し 色々な業務をこなしてくれてとても成長してくれたスタッフの一人です。
離れたところに行ってしまうので とっても残念です。  

人への気配りをいつもして 彼女にサポートをしてもらった人はティアラの中に沢山いることでしょう。
とても 温かい子です。

仕事をしていく上で スキルや効率は大事ですが、それはともすると ひとりよがりや自分中心になってしまいます。 
人って バランスが大事だな~ と改めて考えています。

なかなか、省みる機会ないので 良い機会ももらった気がしています。

前日に製作してくれたと言う ばらの花びらのキャンドル 私もキャンドル作るのでわかりますが
とってもとっても熱い!! 熱かったでしょ?と聞くと はいとっても熱かったです。

贈り物って 頂いたときその人の思いや 頂いた時間も感じることで
感謝の気持ちがより深くなりますね。

私も お手紙 と イメージで作ったマウスパッド そして イメ-ジがぴったりで素敵な作家さんのブローチ
を記念に贈りました。

ほんとうに今まで 長い間ありがとう!!
また戻ってきたら ティアラに来てね 待ってます。
 

by tiara-zakka | 2009-10-01 09:40 | 株式会社ティアラのこと | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧