今日、ナルニア国物語を見てきました。

 今日、新所沢で ナルニア国物語を見ました。お姉ちゃんが第二話まで読んでいて、見たいといっていたので 家族そろっての映画鑑賞。 2時間半近くで長く 特に 映像が興味深く CGの複雑さに 鑑賞中もどうやってつくっているのだろうと・・・わかりもしないのに いろいろな というか ほぼ全部の場面場面で考えてしまいました。 ディズニー映画とハリーポッターは子供がいるので欠かさず見ていますが、ディズニー映画は をテーマにするものが多いですよね こちらも 兄弟愛があり、 次女に鑑賞中聞きました

こうなったら みんなたすけあえるのかな?

もちろんだよ~

と自信ありげに答えてました。 だと、良いのだけれど

by tiara-zakka | 2006-03-12 23:42 | こども | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧