新宿伊勢丹

f0016868_19554741.jpg

今日はパパが珍しく新宿に行こうというので二人で
お出かけしました

スタッフのごとちゃん情報で、森ガール展が新宿伊勢丹で開催中とのことで
立ち寄りました。
素材か゛良くデザインも凝っていて
以前情熱大陸で拝見したブランドFURFURもありました。
紙のコラージュが雰囲気良くカレンダーを購入しました。

バーニーズニューヨークではアンティークの心惹かれる自動巻きの時計を見つけました。
素朴でシンプルな文字盤は今はあまり見られないですね

そしてデパ地下
いつも混雑していて
新宿ってすごいなぁと驚きます。


〓〓Akemi Kanazawa〓〓
Commented by n443mato at 2009-10-12 20:56
こんばんは♪
この近辺は、インフルエンザ蔓延だね・・・
次男が、只今37.3℃なんですけど。汗
↓奇跡、不思議のメダイのお話、じっくり読ませて頂きました♪

上柚木競技場で、頑張ってる娘ちゃんにエールを送ります。
試合は、終わっているから、遅いけど・・・笑
Commented by akemi at 2009-10-13 21:08 x
matoさん
今晩は(^^♪ 次男さんお具合どうですか?
私も 今日3女からTELが入り 今はいちゃった 37.3℃
と焦って帰宅しました。
なんだか 今は 食欲もあり元気になって 宿題やってます;;;
長女は11月4日でいよいよ引退です。

陸上一色の高校生活でした;;;
by tiara-zakka | 2009-10-11 19:55 | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧