今週末 清里のカントリーフェスタです。


今回で9回目のカントリーフェスタ 
清里にて 24日 25日です。

子どもたちも毎年楽しみのようで 次女は 今指折り数えています。
3女は特にレジうちがしたいようで、自分で 若社長!! になる~と言うので
笑ってしまいました。 よく分からず 言っているのでしょうが・・・

長女はテストと部活で 不参加 大きくなると都合がつかないことも増えますね

ショップスタッフを中心にマネージャー と商品管理スタッフが準備がんばってくれました。
今年初参加のスタッフもショップからや webからなど にぎやかになりそうです。

お天気になりますように♪
皆さん 沢山のご来場お待ちしています。



Commented by メープルん at 2009-10-22 19:06 x
初めまして(^^)
ティアラさんのお洋服、雑貨が大好きなメープルんと申します。
遠方で実店舗へ足を運べないのでいつもネットで購入しています♪
なかなか直でティアラさんの製品を手に出来ないので・・
いつもウズウズしております(^^;
このフェスタを知ったのが最近だったのですが、何とか行こうと決意しました。数時間かかるので気合が入りそうです(笑)
色々な商品も直に拝見できるとの事なので、本当に楽しみにしております。それにスタッフさん達と触れ合えるのもとても楽しみです♪
社長さんにもお会いできるのでしょうか??
楽しみですo(*^▽^*)o~♪
Commented by tiara-zakka at 2009-10-22 21:34
メープルんさん 
初めまして♪ コメントありがとうございます。
清里にいらっしゃってくださるのですね (^^♪
ありがとうございます。 清里のこの季節の空気や空はとても心地よいです。萌木の村の雰囲気やお店のたたずまいもカントリーライフそのものな感じです。
数時間かかるのは ほんと決意がいりますね*** でも とても楽しめると思います。 我が家の子達も毎年楽しみにしています。

私は 土曜から日曜にかけて行こうと思っています。
その際は 是非、お声かけくださいね(^^♪
お待ちしています♥
by tiara-zakka | 2009-10-21 23:03 | 株式会社ティアラのこと | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧