*エシレのバター と Paysan Bretonのバター


フランスのマーケットで デザイナーの赤松のお勧めのエシレのバター 
そして、パッケージがかわいかったPaysan Bretonのバター

f0016868_21384489.jpg


エシレ バターは、優れた乳製品の産地として知られるフランス中西部ドゥ・セーブル県エシレ村で育てられた乳牛の搾りたての生乳のみを使用し、チーク材の木製チャーンを使用した昔ながらの製法で作られています。

とありました。

payton Bretonはブルターニュ地方の海の塩を使ったバターだそうです。
朝食がトーストのとき子どもたちが食べています。


リボン状の可愛いイタリアのパスタは bon marcheで購入しましたが、 なんと
会社のカタログ担当のスタッフの赤ちゃんのお誕生返しにもこのパスタがあったり、スタッフからパパへの
お誕生プレゼントにも頂いたりと 不思議と3つ重なりました。
とっても可愛いパスタで 手で伸ばしているようです。
こちらも我が家のお子達お気に入りです♪

Commented by marron-petit at 2009-10-22 22:34
山形のマロンロン改め・・栗の実洋品店の遠藤と申します
ブログのコメント欄に書き込み・・大変失礼かとは思ったのですが
とり急ぎ御礼をと思いこちらに伺いました。
この度の火災による類焼では大変お力添えをいただきありがとうございました。お見舞いをいただきそしてまた開店祝いまで・・本日、お店の方にいただいたプレゼントは素敵すぎて本当にありがたい気持ちで涙がとまりませんでした。ようやく明日からオープンです。明日は全身、それこそ下着以外はシュシュドママンでお客様をお迎えし再スタートを切ろうと準備も万端です。私のクローゼットの大半を占める大好きな御社の商品を大好きな山形のお客様にしっかりとお伝えしたいと思います。
本当にこの度はありがとうございました。
来月の展示会にてまた改めてご挨拶させていただきたいと思っています
Commented by tiara-zakka at 2009-10-23 08:01
遠藤様
おめでとうございます。先日 西より 再開のオープンの話を聞いて 心から嬉しく、ほっといたしました。
西の方も 私がお花の話をしたときに 自分の考えていることもはなしてくれて それは 良いね!!と話しました。
喜んでいただけて 西のほうが喜ぶでしょう
 
このたびは、本当に大変でご苦労も想像以上のことだったことでしょう。
私の実家も 私が18歳のとき全焼しましたので、火災の際の大変さは
よく分かっています。
くれぐれも 遠藤さんも ご主人も お体ご自愛くださいね

こちらこそ これからもシュシュともども よろしくお願いいたします。
展示会でお会いできるのを愉しみにしています。

本日沢山の客様が見えますように***
by tiara-zakka | 2009-10-22 21:47 | あれこれ | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧