カントリーフェスタ無事終了

f0016868_17046100.gif

f0016868_1704665.jpg

今年のカントリーフェスタも無事終了しました〓

毎年いらして頂いているお客様ともお話しできて
よりご期待に沿えるように改めてものづくりをしっかりしていこうと思いました。
スタッフ達の動きや協力体制も良く
見ていて気持ちがよかったです

ティアラの仕事は私の期待が高い分みんなも大変ですが、応えようと頑張ってくれています。
まだまだ、色々な面で未熟で行き届かないことも多々ありますが、みんなで成長して行きたいと思います。

お気づきの点などございましたらいつでもお知らせ頂きたいと存じます。


〓〓Akemi Kanazawa〓〓
Commented by pine 藤島 at 2009-10-29 08:03 x
はじめまして。
私は 岐阜県高山市という 小さな町で 小さな雑貨屋さんを
しています。
いつも ティアラさまを見て ため息をついています。
早く お取引きしていただけるような大きなお店になりたいと
日々夢見ています。
やっぱり 小さいお店 というのは あきらめなくてはいけないことも
多く 悲しい現実です。
思いは強くても 現実が・・・

でも 清里のカントリーフェスタ 行きました!!
すっごく素敵でした。
オリジナルはんこも かわいかったし 服やアクセもホント
素敵でした。
でも すごい人で ちゃんと見れず・・・残念でした。
また 来年もぜひ行きたいです。
早く 素敵なティアラさまの雑貨や服などをおけるような
大きな雑貨屋さんになれるようがんばります。

皆様も頑張ってください。
陰ながら応援しております。
これからも HP ブログ 楽しみに拝見させていただきます。
Commented by tiara-zakka at 2009-10-29 22:04
pineさん はじめまして(^^♪

私も 22年前に 始めたころは 右も左もわからず
ただただ 情熱だけで突っ走っていました。
でも それも楽しかったし 充実感がありました。

小さくても 勉強会をしたり 運営は楽しかったです。
基本は今も変らず お客様の喜んでもらえることを
自分も楽しんで行うことです。

思いが強く 継続していけたら きっとお店も成長します♪

応援してくださるとのコメントありがとうございました
いつかぜひ!!
by tiara-zakka | 2009-10-25 17:00 | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧