*来週から展示会***

来週から 代官山ヒルサイドウェストにて展示会が始まります。
その次の週は 大阪 ギャラリー道さんです。 私は18日・19日大阪に行きます。

今日はまさに みんな直前の追い込みで ミーティング 新作検討会など各自大忙しです。

今回は ちょっとメインディスプレイで 旅と楽譜 をイメージしたオブジェを企画してみました。
営業の西とデザイナーの後藤が一生懸命作ってくれて イメージどおりのいい感じのスタンドオブジェができそうです。

皆さん お待ちしています♪

3女も今 高熱でインフルエンザになったようです・・・
Commented by じゅんと申します。。。 at 2009-11-09 04:55 x
はじめまして。。。じゅんと申します。
「男なのにナチュラルインテリア!?」というブログを
やっておりまして。。。
最近なんですけど、御社のTIARAに
よくお邪魔するようになりました~♪
ついつい長居をしてしまうんです♪
これは売り物じゃいよな~と思ったら
売っていたり♪こんな下にも売ってるとか
宝物探しをしながら、
お買い物ができる大好きなお店になりました♪
越谷の店員さんも、レイクタクンの店員さんもとても親切で
なんだか、ステキなお店に出会えて本当にうれしくて
思わすコメントをさせていただいちゃいました。。。
大変お忙しいなか、ながながと読んでいただき
本当にありがと~ごさいます♪
Commented by akemi at 2009-11-09 19:02 x
じゅんさん はじめまして(*^_^*)

今、ブログに寄らせていただきました♪ 本当にナチュラルでしかも
生活に馴染んでいる様子が ブログから伝わってきました。
素敵!!
ティアラのお店は 以前は男性が入りづらいです:::
と言われましたが ここ1-2年は 特に吉祥寺店など少しずつ
男性の方もいらしていただいて 嬉しく思っています。

私自身 インテリアや雑貨は 自分の日常を心地よくするためにものと思っていて、何に どこに 自分の気持ちよさを求めるかだと思っています。

じゅんさんが ナチュラルに心地よさを感じて ティアラを見つけていただいたことや スタッフへのおほめのお言葉をいただいて
とてもありがたく ほんわかした気持ちになりました。

これからもよろしくお願いいたします。
by tiara-zakka | 2009-11-06 23:15 | 株式会社ティアラのこと | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧