*新作が お目見えします*


f0016868_18162383.jpg


明日から 11月展です。

**** 旅と楽譜 ****

旅をして 蚤の市によると ふるーい 紙に引き寄せられます。
特に 本や お手紙 楽譜は その古びた紙が 経てきた時代と時空を感じさせてくれて
あっという間に時間が過ぎます。 
それを手にとって
あれこれ、思いを馳せ タイムスリップするようです。

今回のテーマはそういった愉しい時間を感じてくれることができたらと思います。

今、スタッフみんな それぞれあわただしく 準備しています(*^_^*)


カタログの出来も 無い時間の中で 毎回良くなって来ています。



ティアラの雑貨  
アロマドミュゲの服飾雑貨 

は それに 春夏のさわやかさを加え 
今までより お色も楽しんでいただけると思います。



それでは 明日から****
お待ちしています。


by tiara-zakka | 2009-11-09 18:28 | 株式会社ティアラのこと | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧