♪ シュシュドママン 勢ぞろい ♪


今日はみんな揃ってシュシュドママンのお洋服でしたので 圧巻でした。
スタッフそれぞれの着こなしで 思わずぱちりとしたくなり 撮影しました。


f0016868_2313446.jpg



f0016868_23131958.jpg
このところ作りこみをあまりしていませんでしたが、少し見え方を変え手みたいなと思いふっと考えてみました。
頭の中のイメージが実際できるまで 少々ドキドキでしたが よく仕上がりました。

f0016868_231326100.jpg

木で枠を組んでサテンのさわやか色のおリボンに フランスのガラスパーツや TIARAのスチールのくりぬき
音符のモチーフ(これは デザイナー後藤の手作りです。手を切りながらも頑張ってくれました)
木枠は営業の西が 組んで塗装しました(すごい!!)

f0016868_23133573.jpg

全体を営業の山尾が陣頭指揮を執り  
このお菓子は 北海道から 商品管理の大井がお取り寄せしてくれました。
ホワイトチョコのクッキ-に本物のお花があしらってあるんです♪ お味も美味しく
お客様に好評でした。
少しずつ ティアラの組織が 組織らしくなってきました。
まだまだ、未熟な会社ですが、 私の厳しい目も相変わらず 健在で ティアラやスタッフの成長のため吠えて(笑・・・スタッフは笑えないか)います。



Commented at 2009-11-12 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tiara-zakka at 2009-11-12 19:57
mさま

コメントありがとうございます。
今日丁度お話していました♪
今展示会中で、すぐご連絡できず申し訳ございませんが
もうしばらくお待ちくださいね***
Commented by fumitomo at 2009-11-12 23:17 x
こんばんは♪
初日におじゃまさせていただき、最後までいた山形の者です。
素敵なお写真を拝見して、せっかく「一緒にどうぞ」と言って
いただいたのだから、一緒に写ればよかったかな?なんて思っています。(覚えてらっしゃいますか?)

今回の展示会は素敵な作品に出会えたのも、もちろんですが、スタッフのみなさまの温かいお心遣いに感激してのコメントです。
ギリギリまでおじゃましていたので、電車の時間もギリギリ…
「電車で食べてください」と、かわいいクッキーをいただきました。
男性スタッフの方はタクシーを止めていてくださり、
丁寧なおじぎをし見送ってくださいました。
社長さんにも直々に商品の説明をしていただいたりと
当店のような小さなお店の者にもこんなにしていただくなんて
と感激しきりでした。

店はお客様のためにある…

忙しい日々に追われ、忘れかけていた、接客の基本を
改めて教えていただいた、実のある展示会でした。
ありがとうございました。

PS、お土産のメダイユもうれしかったです♪
   今年はうちのお兄ちゃんが高校受験。
   第一志望に入れるように、彼に持たせます。
   大切にしますね・・・
   





Commented by akemi at 2009-11-13 09:15 x
humitomoさん
コメントありがとうございます。
とても心にしみて こちらこそ感激で 胸にぐっと来ています。
以前もコメントいただきましたね♥ 展示会場ではそのこと気づかず申し訳ございませんでした。

お写真はご一緒したかったです;;; こちらの方こそ 急に驚かせてしまいました;;; いでたちや 雰囲気で 男性スタッフが勘違いしたくらい馴染んでいらして(笑) 失礼いたしました(>_<)

メダイユは 私たちがミサにでて(にわかで申し訳ないのですが・・)
頂いてきたものです。
お兄ちゃんちゃんのお受験にご利益がありますように♥

わざわざ、遠くからいらしていただいて 本当にありがたく思っています。
これからも 未熟な点は多々ありますが、よろしくお願いいたします。
by tiara-zakka | 2009-11-10 23:33 | シュシュドママン | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧