シュシュドママン製品に関してのお詫び 

このところ、シュシュドママンのお洋服が、すぐ完売になってしまって、手に入らないと ご指摘や お叱りを受け
ご購入ご希望のお客様には大変なご苦労と落胆でご迷惑をおかけしておりますこと
代表として 全てに私の力量不足痛感している次第です。

特に 圧縮コート フランネルヘリンボーンコート アランハンドニット キルトコートなどへの
ご反響が非常に多く寄せられ 一瞬にして品不足となりました。
追加生産も検討致しましたが、コート類やニットなど納期が季節とあわず断念致しました。

現在、一人でも多くのお客様に製品をお届けするにはどうしたら良いか 私初め 全社員で取り組みを始め 今回の展示会後 従来の検討とは違った方法で行うことにしました。

改善と改革でお客様の支持を裏切らないように 全社員取り組んで参りたいと存じます。

最後に私の代表としての未熟さを深くお詫び申し上げます。


******************************************************

昨年の5月の私のブログからティアラの思いで、根本はお客様に喜んでいただけるようもの作りをしている気持ちには変わりございません。ご一読いただければ幸いです。
 


ティアラの思い

ティアラは、オリジナル雑貨・お洋服をつくっている会社です。

創設以来、
やさしさ あたたかさ ぬくもり 心地よさ を伝えたい・・
そんな想いを原点に ものづくりをしてきました。

ここのところ、とてもありがたいことで、
「もっと商品数を増やしてほしい」というお言葉をいただくことが増えてきました。
ただ、小さい会社なので、たくさんの量を製造することができませんし、時間もかかります。
そして、今の生産の仕方が、一番無理のないかたちとして続けていく予定です。
そのため再発注などで、ご希望に添えない場合があるかもしません。
どうか、ご理解いただければ幸いです。

しかし、だからこそできるものづくりを
たくさんの人たちの手によってつくられる 手仕事感 や 素材感
ディテールへのこだわりを これからも ティアラは大切に、
みなさまに 永く愛着を持っていただけるものを 作り出していきたいと考えています。

そして、
ティアラのアイテムの中から
ひとつでも 本当のお気に入りが見つかれば とても幸せに思います。



Commented by てぃーな at 2009-11-14 23:35 x
 はじめまして、先日、書店で「大人で可愛いナチュラル服」の雑誌をみつけ、そこで『ティアラ』の製品のことを知り、早速、オンラインショップにアクセス。私のイメージにあった製品がたくさんあり、とても感激しました。すぐに、お気に入りの製品を数点購入したものです。
やはり、かわいいなと思ったものや新着の製品は、すぐに完売になっていて残念な気持ちになりましたが、社長さんのブログをみて、なっとく!!こんなに製品作りに思いを込めていらっしゃることにさらに感激しました。なかなか手に入りづらくても諦めず、気長に待ちながら、少しずつですが、ティアラのお気に入りの製品をゲットできるのを楽しみたいと思います。これからもよい製品づくりがんばってください。
Commented at 2009-11-15 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tiara-zakka at 2009-11-15 10:05
てぃーな様
はじめまして  ご迷惑をおかけしている中
温かいコメントありがとうございます。

そして、シュシュドママンのお洋服お気に入り頂いたとのこと 
とても光栄です。

それと同時に お客様のご期待に十分に沿えず 心から申し訳なく思っています。
今回また新作の展示会で 来年の3月-6月までの製品の展示会でした。
こちらの方は 一人でも多くのお客様のご期待に添えるよう
頑張りますので よろしくお願いいたします。

Commented by tiara-zakka at 2009-12-02 07:52
Tさん 
大変な中 コメントありがとうございます。
実感は一年経っても ふとあれ?と思うことがあります。
沢山お話されていたのですね
良き思い出になるでしょうね

でも確かに 見守ってもらっていると感じ
いつも子どもたちのことをお願いしたりしています(>_<)

Tさんのこと いつも 離れていますが思っています。
年末に向けお忙しくなりますね お体 そしてお互いに頭痛・・
ご自愛くださいね(^^♪
by tiara-zakka | 2009-11-14 14:01 | 株式会社ティアラの製品 | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧