カタログできました♪



展示会も無事終わり、カタログもティアラ雑貨、シュシュドママンのお洋服、アロマドミュゲの服飾雑貨
3部作 3冊出来上がりました。 今 カラープリンターフル稼働で刷っています♪ 

f0016868_17433630.jpg


f0016868_1744421.jpg

Commented by betty cheung at 2009-12-31 10:33 x
hello,
香港の方です
最近,香港である店にchou chou de mamanのにせものを発見しましたが,デザインではなく,貴社の商標[label]を盜まれて,chouchou de mamanのものとして,お客さんに売られました.
貴社のファンだと言える私は,こんなものを市場に流通しているって,貴社が損だと思います.騙まされた人もかわぃそうに
だから,このメ一ルをお送りしました
Commented by betty cheung at 2009-12-31 10:33 x
hello,
香港の方です
最近,香港である店にchou chou de mamanのにせものを発見しましたが,デザインではなく,貴社の商標[label]を盜まれて,chouchou de mamanのものとして,お客さんに売られました.
貴社のファンだと言える私は,こんなものを市場に流通しているって,貴社が損だと思います.騙まされた人もかわぃそうに
だから,このメ一ルをお送りしました
by tiara-zakka | 2009-11-20 17:57 | シュシュドママン | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧