バスケで頑張ってます♪



今週から 三女のバスケットの試合が目白押し♥

体に発疹が出て汗でかゆくなったり アップ中に膝を痛めたりと 何かと絶えない三女ですが、
今日は 5女で立川市で3位になったと大喜び♪
私も子どもたちとハイタッチ!!

6年生のいないバスケ部ですが 5年生・4年生と とても仲がよく みんな優しい子達ばかりです。

怪我をすると みんな心配そうに声がけし 励ましあっている様子 
仲間っていいなと思うと同時に  そういう環境にいられることに感謝です。

バスケで頑張ってます♪_f0016868_1931922.jpg


明日は6女にもエントリーしているそうで 6年生と対戦です。 

膝は私も中学のとき バスケで靭帯を損傷したので・・・親子で?と心配です。
靭帯断裂 すごーく すごーく痛いんです;;;

by tiara-zakka | 2009-12-05 23:19 | こども

ティアラのブログです


by tiara