merry cristmas

おじいちゃんの一周忌が過ぎ 次女とクリスマスの飾りをしました。 今年はホワイト&シルバーで フェザーをあしらって 淡色のライトでと思っていましたが、次女がカラフルが良い~! と結果ちゃんぽんになりました !(^^)! (
merry cristmas_f0016868_23493470.jpg

merry cristmas_f0016868_23524846.jpg


朝は 役員会で 

お昼過ぎ帰宅して 次女の 初のロールケーキ作り 
次女に午前中お買い物と レシピを予習しておくように伝えていたので
 わりと上手くいきました♪ 自分でぺろりと食べてました(゜o゜)
merry cristmas_f0016868_2353371.jpg


そして午後は 3女のバスケの試合を見に 柴崎体育館へ
今日は6年生相手に 歯がたちませんでしたが 本人たちは昨日の銅メダルに大喜び

そこで教育委員会の先生が バスケは大量得点大量失点 のゲームです。
ディフェンスが大事な競技で 流れを変えることも 流れをつかむことも大事
結果だけでなく そこまでの過程もとっても重要ですとおっしゃっていたことが印象的でした。

私も中学で 初めてバスケをしたとき なんて面白い競技なんだと 大好きでした
今では とてもとても です;;;

3女これで エンジンかかってくれると良いのですが・・・



by tiara-zakka | 2009-12-07 00:05 | あれこれ

ティアラのブログです


by tiara