Christmas party


今年は 3女が早々と

 ママ 23日は 〇〇と **と ++と △△と ・・と ■■と うちで 7人でクリスマスパーティーするから準備してね 〇〇のママも呼んで良い?
そしてクッキー作りしたい~

とのことで ママ二人もお誘い そして一人は クッキーの下準備をしてくれることに

じゃじゃーん 総計30個ほど大きなクッキーとカップケーキに 
メレンゲパウダーや ショートニング 粉砂糖で作ったアイシングで絵を描きました。
f0016868_23154427.jpg



f0016868_2316612.jpg

そして皆でチョコケーキ♪
全部 食べ切れず;;;

女の子たちの話は 先生やお友達の話で盛り上がり聞いていて 学校の様子がいつもより手にとるように見え
あっという間に時間が過ぎました。
母たちとももっとお話したかった~


by tiara-zakka | 2009-12-23 23:09 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧